

--.--.-- | | スポンサー広告

 

スペシャルサイト「らぶてつRAILWAYS」開設!

映画『RAILWAYS』のスペシャルサイト「らぶてつRAILWAYS」をオープンいたしました!
映画をより楽しめるよう、オフィシャルサイトとはひと味違う、面白いコンテンツを数々ご用意いたしました。
■らぶてつバタデンAR
映画に登場する日本最古級の電車「デハニ50形」が3Dで楽しめるコンテンツです。WEBカメラがついているPCの方はページに掲載されているマーカーをダウンロードしてWEBカメラでご覧になるとマーカーからあのバタデンが飛び出してきます!かなり精巧な出来となっておりますので色々な角度でお楽しみいただけます。

らぶてつバタデンARはこちら

■らぶてつツイッター
『RAILWAYS』のオフィシャルツイッターを開設しました。ハッシュタグ#railways_movieを使って映画の期待やすでに試写でご覧になった方は感動のコメントをつぶやいてください。

らぶてつツイッターはこちら

■らぶてつケータイレコメンデコメ
ケータイのデコメも作りました!映画の感動をこのデコメを使って周りに広めよう!

らぶてつケータイレコメンデコメはこちら

■らぶてつチャンネル
鉄道にまつわるスペシャル動画集ページです。ちょっとしたおかしさのある動画をお楽しみ下さい。

らぶてつチャンネルはこちら

とドップリお楽しみいただけるサイトとなっております。

「らぶてつRAILWAYS」はこちら

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

2010.03.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース

 

コメント

楽しみにしてます

中井貴一さんはじめ 出演の方たちが とっても豪華で とても期待してます。
百恵ちゃんの 次男さん 貴大さんの演技やや人柄なども 楽しみにしています。
ぜひ 初日に観に行きたいです。
川崎チネチッタで舞台挨拶があったら最高なんですが。

2010/03/31 (水) 22:20:51 | URL | sora #pN3bypmo [ 編集 ]

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

映画『RAILWAYS 』管理人

Author:映画『RAILWAYS 』管理人
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


