スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

 

京王線ラッピング電車 その2

GW最終日!東京は夏のような暑さでした~。

みなさんこんばんは。GW最終日、いかがお過ごしでしたか?
6日と7日もお休みで、なんと11日連休!!なんてかたもいらっしゃいますか?

さて、先日ご紹介した京王線ラッピング電車。
まだご覧になれていないかたもいらっしゃるかと思いますので
写真をアップします!

「この電車を見たら、1日いいことがある♪」
なんて、子供の頃、よく話していたようなウワサがおこることを夢見て。

誇らしげな京王線
こちらは新宿駅
車内はこんなふうです

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

2010.05.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

 

コメント

樽見鉄道でも

ラッピング電車も見てみたいですが・・・
なかなか上京できそうにもない・・・

でも岐阜県の樽見鉄道でも「RAILWAYS」を
応援する列車が動いているので。そちらを
時々見にでかけています。4月27日から5月
末まで走っているようです。

http://tarumi-railway.com/railways.html

2010/05/14 (金) 23:08:27 | URL | Mr_Money #lwzBdKSs [ 編集 ]

RAILWAYSジャック

こんばんは~

ちょっと前ですが、私は京王井の頭線で遭遇しました~♪

車内だけだったので、ラッピング電車とは言わないのかもしれませんが…

何だか、ワクワクした気分でした♪

2010/05/28 (金) 00:18:49 | URL | 雨のステイション #4zTyLq0M [ 編集 ]

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

映画『RAILWAYS 』管理人

Author:映画『RAILWAYS 』管理人
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


