スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

 

ロケ地の島根と鳥取地区にて先行初日を迎えました!!

SHIMANE_BUTAI.jpg

5月22日
ついにこの日がやってきました!!
山陰地区 先行公開初日です!

記念すべきこの日に、阿部秀司製作総指揮と、錦織良成監督、
そしてキャストの本仮屋ユイカさん、三浦貴大さんが 現地を訪れ、
お世話になった皆様へのお礼をこめて、初日舞台挨拶にかけつけました!


★松江東宝SATY/T JOY出雲 での舞台挨拶より


阿部製作総指揮:「こんなにも感動してしまうとは・・。舞台袖では実感なかったんですが、舞台にあがったとたんにぐっと来てしまった。
これまでで一番感動している気がする。皆さん、ぜひ今日だけでなく、ぜひ2回、いや5回と見てください!」

本仮屋ユイカさん:今日という日を迎えられて嬉しいです。ここ(松江)のSATYには撮影中にも来たことがあるので、とても懐かしいです!!

三浦貴大さん:非常に緊張しており、言葉があまり出てきませんが、この場にたてていること、本当に嬉しく思います。
      

錦織監督:嬉しい思いはもちろんですが、それ以上に、やっとこの日を迎えられたこと、そして皆様にこうしてお集まりいただいたことにホッとする思いでいます。
本当に、ここ島根の皆様には撮影中から今までずっとお世話になり、感謝の思いでいっぱいです。
現地の方々の支えがあって、迎えられた今日だと思います。
山陰地方で先行初日というのも大変貴重なことです。皆様にしかわからない、ロケ地ならではの発見もあるかもしれませんので、   
       ぜひ3回、4回と見にきてもらえると有難いです。


・・その他、撮影時のエピソードについてもお話がでました・・・


本仮屋さん:撮影がお休みの日などに、地元の方々と接する機会があったのですが、
ほんとうに親切で、温かい方ばかりでした。
ロケに入った初日から、島根と、そこに暮らす人々が大好きになりました! 
島根だから、撮れた作品だと思います。

三浦さん:ロケ中に、3000円で自転車を買いました(笑)。店の方には本当によくしてもらいました。
あと、映画の中で野球をするシーンが出てきますが、実際は野球を全くやったことがなくて。
毎日練習をしていたのですが、その時に平田中学校の野球部のみなさんにもお世話になりました。
この場を借りて ありがとうございました とお伝えしたいですね。


その他、阿部製作総指揮と錦織監督からは 現地の皆様へ何度も何度もお礼の言葉が述べられ、
会場の満員のお客様からは、あたたかな拍手とともに、花束やプレゼントの贈呈も行われるなど、
場内は終始 笑いと熱気、そして感動に包まれていました!

先行ロードショーは 上記二館のほか

鳥取県 MOVIX日吉津・鳥取シネマ・米子駅前SATY東宝・倉吉パープルタウンシネマエポック

以上6館にて 絶賛上映中です!!

2010.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント情報

 

コメント

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

映画『RAILWAYS 』管理人

Author:映画『RAILWAYS 』管理人
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


